※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
子育て・グッズ

新生児用おむつはサイズアウトしやすいので買い溜めは避けましょう。ビッグベイビーや産院で使ってたものを用意するといいです。次のサイズへの移行タイミングについて経験を共有しましょう。

コストコのベビーフェアでおむつが安くなっているのですが、パンパース 新生児用おむつ(204枚)2978円は買ってもお得でしょうか??

新生児用のおむつはすぐサイズアウトするから買い溜めしない方がいい、ビッグベイビーで生まれた場合や産院で使ってたおむつと同じものを用意するといいとも聞くので迷っています💦💦

新生児用からいつのタイミング で次のサイズに移行したかなど、皆さんの経験上でどのようだったかよろしければコメントよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

※画像はコストコHPからお借りしました

コメント

ぴーちゃん

こればかりは赤ちゃんの大きさによりますが、こつぶだった二番目は2ヶ月になる頃まで新生児用でもいけましたし、うんちの回数も少なく三時間おきにしかあまり起きなかったので、月2、3パックしか使わなかったです!
一番目と三番目は大きめだったので、1ヶ月すぎてSに変えました!

• もんちゃん

もんちゃん

だいたい1ヶ月が目安みたいですね!とりあえず買って見ようと思います!

コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月30日
さーちゃん

3202グラムで産まれましたが2ヶ月手前くらいまで使ってたと思います!
いい感じになくなったのでSに切り替えました♪
コストコパンパース肌イチ1箱と別のおむつ1パックくらい使ったと思います。

• もんちゃん

もんちゃん

そうなんですね!
    買っておいて損にはならなそうですね🥺!コメントありがとうございました🙇‍♀️💓

• 10月30日
こむぎ

2720gで生まれて2ヶ月なる頃まで新生児用使ってました!1パック80枚ぐらいで3.4パックは使ったと思います🤔

• もんちゃん

もんちゃん

まとめ買いして問題なさそうですね!☺️

• 10月30日
ゆゆ

パンパース肌一でその値段なら安いですね❤️
息子は1ヶ月半くらいまで新生児オムツでした!
最初は1日10回くらい変えるのでいけると思います!
他にサンプルが大量にあるなら別ですが🤔

• もんちゃん

もんちゃん

お得なんですね☺️☺️!
    1日10回も替えるんですね!😳知らなかったです!ぜひ買おうと思います

• 10月30日