※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

千葉市の方で9.10ヶ月検診受ける方いますか!その場合私費ですか?受診票?受診券みたいなの無くて😂

千葉市の方で9.10ヶ月検診受ける方いますか!その場合私費ですか?受診票?受診券みたいなの無くて😂

コメント

まぁちゃん

うちは受診券でいきましたけど、なければ自費です!
その前の6.7ヶ月のは行ってなかったので、9、10のを受けました🙂

ただ任意なので強制ではないです!

• るる

るる

そうなんですね!!6.7言ったので多分券がもうない感じですね!私のやつは

やっぱ強制ではないんですね!😆ありがとうございます!!

• 10月30日

千葉市の母子手帳別冊に2枚ありませんでしたか??もう2回使われたっとことですかね??

• るる

るる

2回行ってます!だからですかね!🥶🥺

• 10月30日

退会ユーザー

ごめんなさい、下に書いてしまいました💦

• 10月30日

それなら自費でいくしかないと思います!とてもこまめに健診受けてらっしゃるんですね!

• るる

るる

病院が予防接種のついでにって感じで予約するよーって言われてたのでそーゆーものなのかと思ってました🥶

• 10月31日