※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

出産まで3日後、帝王切開での初体験に不安。吐きそうでパニック、麻酔後の吐き恐怖が怖い。

産まれるまであと3日、、、
計画帝王切開(´;ω;`)初体験で怖すぎてもういまからビビってるし
なんといっても怖いのが吐いたらどうしようという恐怖(;_;)赤ちゃんでるまでは意識あるけどみたらすぐ全身麻酔にきりかえとのこと。。
でるまでに吐きそうなりそうで
それが凄いこわいです(´;ω;`)
吐くものないと思うけど(;O;)嘔吐恐怖症でパニックなりそうでこわい、、

コメント

女の子のママ

私も計画帝王切開でした!
不安だし怖いですよね😧💦
手術台乗るまでは本当にドキドキで
手足震えてましたが乗ってしまえば
なるようにしかならないと
腹括りました😅
吐きはしなかったけどグリグリ
される感覚がはっきり分かるので
気持ち悪さはあります。
出た瞬間見せてくれましたが
一瞬ではいって感じだったので
正直感動とか無かったです😅
1日2日は地獄ですが可愛い天使
の為にママさんファイトです♥
応援してます♥

• 初ママ

初ママ

ありがとう御座います!!
    元気出ます☺️がんばります!!😍

• 10月30日
ママリ

2時間後に2度目の帝王切開を控えてる者です🤣!
前回は緊急だったので流されるがままに終了しましたが今回は事前に分かってるのでもうドキドキです😂💦
怖いですよね😱初めてだと分からない怖さもありますが、分かってるのも怖いです😂
私はもうやるしかないと腹を括って乗り切ります😂手術自体は1時間くらいで終わるし麻酔をしたらすぐ効き始めるので全然感覚ないですよ!お腹を押されるのは分かりますが痛みとかはないのでいかに気を紛らわせるかです😂私は看護師さんと話して時が過ぎるのを待ちました😱
1番辛いのは術後の麻酔が切れてからだと思います😱

• 初ママ

初ママ

ありがとう御座います、元気出ました☺️可愛い赤ちゃんの為に頑張りたいと思います😁

• 10月30日