※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

今後赤ちゃんが生まれる予定ですが犬がいるためベッドに柵を取り付けた…

今後赤ちゃんが生まれる予定ですが犬がいるためベッドに柵を取り付けたいので新しくベッドを購入検討中です。
ダブルのベッドを購入か、シングル二つを購入し隣同士につなげるか
どちらが良いでしょうか。

寝室は6畳です。

コメント

にゃにゃ

シングル2つを繋げてます!
子供が独立したりなど、長い目でみると、別々の部屋で寝る可能性もあるかな〜と。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングル二つ繋げても繋げるところ?が離れて行ったりはしないですか??

• 10月30日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

マットレスの間に挟めるクッションがネットで売ってるので、それを使ってるので大丈夫🌟
    あとは、転落予防にベッド柵を付けてるので、マットレスが離れたりっていうことはないですね〜🧐

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

シングル2つが良いですよ〜(^^)
そしたらひと組たせますし、今後子供が大きくなったり増えたり、部屋を持つようになったりした時にバラせるのは便利です(^^)
うちは連結してシングル2個使って敷きパッドは大きいのにしてます(^^)