※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームのざっくりとした内装のメインカラーを迷ってます🥺前までは明…

マイホームのざっくりとした
内装のメインカラーを迷ってます🥺
前までは明るい白系一択だったのですが
20後半になり黒っぽいキッチンとか冷蔵庫も
スタイリッシュでいいなあと思うようになり
いざとなると決めきれません😭
みなさんはマイホームの内装
明るい色味と落ち着いた色味どちらですか?
またこうすればよかったなどありますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは夫が木大好き人間なので
白、オーク系木目、グレー、締め色に黒
という感じにしました🙌🏻

てっちょん

うちは壁紙はトイレの背面(アクセントクロス)以外白です!
あとは木目調(扉、床)と黒(扉取っ手、窓枠)で統一してます!
黒メインはカッコイイけど家具家電も制限されるかなって思います!