※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

出産予定日が今日です。過去の経験から予定日前に産まれると思っていましたが、今日はまだ陣痛がなく不安です。明日が満月で期待しています。3人目で予定日より遅れた経験のある方いますか?

今日が出産予定日です😊
1人目は8日前、2人目も4日前に産まれてたので予定日までには産まれると思ってました😅
全然産まれる気配なくていつ出てくるのかな〜って感じです💦上の子が2人とも朝方陣痛だったので、朝陣痛来なかったら今日はもう産まれないなぁと思ってます😂
明日が大潮の満月なので期待してます!
上の子2人予定日より早かったのに3人目で予定日より遅かった方いますか??

コメント

もちもっち

3人目だけ8日遅れでした😵

• ひなた

ひなた

そういうこともあるんですね!陣痛くる時間は一緒でしたか??

• 10月30日
  • もちもっち

もちもっち

みーんな夜中でした!  

• 10月30日
  • ひなた

ひなた

上の子と一緒くらいになりそうですね🤔ありがとうございます😊

• 10月30日
ちやん

私も今日予定日の3人目妊婦です😍ドキドキソワソワしますよねー😭
私は上2人予定日付近だったので‥回答になってなくてごめんなさい😭💦

• ひなた

ひなた

いえいえ、コメントありがとうございます😊
    毎日ドキドキソワソワしますよね💦できれば11月1日までには産みたいです😭

• 10月30日