※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵検査薬の写真を載せています。タイミングを取るべきか相談したいです。基礎体温が低くて不安です。無排卵かな、と思っていた時にこの線が出ました。

排卵検査薬の写真のせます。


ドクターズチョイスです!
今日タイミングをとるべきでしょうか?😀
一応女の子希望です🙂

ルナルナの予想が28日だったので
先週一応タイミングをとりましたが…

基礎体温はずっと低くていまいちわかりません😭
無排卵かな、とおもっていたころにこの線でした!

コメント

もんすたぁ

陽性出てますね!
排卵はこれからだと思うので、タイミングとっていいと思います!
正確にピークを逃したくなければ、最低1日2回検査することをお勧めします!4時間溜まった尿なら検査できるので!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    先日も質問でお世話になりありがとうございました😊
    やっぱり排卵遅れたんですね!
    昨日今日ずっとお腹と腰が痛くて生理痛みたいで😢
    いわゆる排卵痛ですかね💦

    • 10月30日