※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

長袖を無理やり着せて泣かせてしまった。寒いのに着せる必要はあったのかな。遠足が楽しみだったのに、朝からかわいそうなことになってしまった。

長袖嫌だって言うのに無理やり着せて行きました。
もちろんギャン泣き。
幼稚園バスの時間があるので、こちらもイライラ。
道端で怒鳴っていました😭

寒いからって着せてるけど、本人は寒くないのかなぁ。
どうせ帰りは脱いで帰って来るなら、泣かせてまで着せる必要なかったのかなぁ…

せっかく楽しみにしていた遠足なのに、朝からかわいそうなことしてしまいました。

コメント

R

そんなことないです!!
むしろこの季節に半袖の子見ると大丈夫かな?と思います。私の地元は結構寒いので😭

お母さんも大変でしたね

帰ってきたらごめんねと言い今日の様子を聞いてみると良いですよ👂

私も朝は本当にバタバタで起こらなくて良いところで怒ってしまいっています😖👍

• りーまま

りーまま

ありがとうございます😭
    道ゆく人にくすくす笑われ、そんなことも気にならないくらいイライラして怒鳴ってました💦
    今思うと恥ずかしい😭

帰ってきたら大好きなもの用意して、ごめんねしようと思います❣️

• 10月30日
ゆこ

朝は寒いですよね。
うちも、幼稚園の時は、朝は半袖にカーディガンなど着せていきますが、帰りは半袖で帰ってきます。
迎えに行くとまだみんな半袖です。長袖の子も腕まくり😅

朝だけは嫌がっても寒いし、自転車で風受けるので着させますが、歩きであれば半袖でも子供は寒くないのかもしれません。

• りーまま

りーまま

そうなんです。朝は寒いんです😭
    帰りは太陽が出ていればポカポカなんですけどね。
    今日は冷え込み、遠足で1日お外なのでどうしても長袖着て欲しくて💦

今度嫌がったら、半袖で外出して自分で外の風を感じさせて判断させることにします😁
    この前半袖で自転車乗って寒っ!!って言っていたので(笑)

• 10月30日