※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日夜に作ったキムチ鍋って今日の夜食べられますか⁉️😅旦那が2連続で夕…

昨日夜に作ったキムチ鍋って今日の夜食べられますか⁉️😅

旦那が2連続で夕飯を食べないし、車で寝てるのかさっき起きたら居ないし。弁当は作らないとコンビニでかなり買う人だから作ったけど今日の夜ご飯を作る気失せました💦

喧嘩するとまぢめんどくさい人だから、今まで我慢して避けて来たけど帰って来たらキレちゃいそうです🤣🤣

昨日は体調が悪く…旦那も知ってます。それでも作ってるのに😰

結局、激務で毎日深夜帰宅。家入って風呂入ってご飯温めるのも面倒くさいから車で寝てるのは分かってるけど本当自分勝手💢

コメント

deleted user

私なら食べます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日夜食べさせます!

    • 10月30日