※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

お尻を圧迫される痛みと腹痛があり、間隔が不規則。これが陣痛でしょうか?

6時ごろからお尻を圧迫される痛みと多少の腹痛があるのですが、これは陣痛ですかね?😢間隔は微妙な感じでぴったり一定じゃないので紛らわしいです💦

コメント

❤︎

載せ忘れました💦💦💦

はじめてのママリ🔰

もう少しはかってみないとわからないですが、陣痛かも知れないですね。
わたしなら初産だったらもう1時間くらい様子見ます。

まーちゃん

3人目出産した時の陣痛間隔です😊陣痛が続いた時間が1分過ぎたので電話したら一応来てと言われたので病院へ行ったら子宮口6cm開いてました😂
もうすぐ会えますね💗
頑張ってください( *˙ω˙*)و グッ!

❤︎

お2人ともありがとうございます😊
今診察してもらいました!陣痛も遠のいてしまい、まだ保てそうな感じみたいです😂