※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

娘が4日連続夜中にうんちをして寝不足で困っています。昼間は元気なので病院に連れて行くべきか悩んでいます。

1歳過ぎたばかりの娘が4日連続夜中ぐずっておきて💩をします😥

生まれたばっかの時は夜中にうんちをすることもあったけど久しぶりで今も3時過ぎにうんちでオムツを交換したのに、んーーっとうなってなかなか寝てくれません😂

下痢ではなく少し汚いですが硬さを例えると味噌くらいのねっとりした便なのですがお腹でも痛くて眠れないのですかね?😓

昼間病院に連れてってのがいいですか?
でも4日連続夜中にうんちしてるけど昼間はいつもと変わらず元気そうに遊んでいます😅

あたしもさすがに寝不足気味で生まれたばかりの時よりはマシですが寝不足きついです😖

ご回答よろしくお願い致します😭

コメント

なまこ

便が溜まってお腹痛いと時々機嫌が悪いですよね💦
うちの子はいつも味噌みたいな便がを出します。
判断が難しいですが、ご飯の後お腹マッサージして刺激させてみるとか、うんちでる時間を計算してご飯の時間ずらせてみるとか…
でも既に4日連続となるとママさんがツラいので、病院連れてって相談してみるのもありかもですね😓

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    ご飯の時間をもうちょい遅くすれば出る時間も朝まで伸びますかね?😓

    いつも18時にご飯なんですよね😥

    でもご飯を遅くしたら寝るのも遅くなりますよね😅

    難しいですね🤦‍♀️

    ご回答ありがとうございました!

    • 10月30日