※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

旦那が月曜日から四連休 私はパートで9時から5時すぎまで家を出てます…

旦那が月曜日から四連休 私はパートで9時から5時すぎまで家を出てます。

パートから帰宅しても お皿も洗ってないし掃除機も洗濯も
なーにもしてないです。朝出て行った時のままの状態です。

今日は私が機嫌悪いをみて晩ご飯のおかず一品だけ作ってくれましたが...
洗濯物畳むと言いながらも、いつものように子供寝た後は
仲間とボイスチャットしながらゲーム。

結局私が畳み、慌てて機嫌取りのように声かけてきましたが
普段ゲーム中は私の存在無視なので、私も無視しました☺️

以前喧嘩したとき、火曜木曜日曜はゲームしないと
自分から言い出したにも関わらず 普通にゲームしてるし
もういい加減に疲れます😂😂

許せますか?こんな旦那

ゲームするのを理解して欲しいなら、連休くらい家事してくれてもよくないですか? 間違ってますかね?😂

コメント

さっちゃん

わかりますよその気持ち!
私の旦那もゲーム ゲームで良く喧嘩しましたムカつき過ぎて、この前ゲーム機勝手に売ってきてやりました🙃🤣😰

そしたら、スマホでゲーム始めて、私がお風呂中に子供見といてってお願いしてたのに。。子供が突発でしんどいのに放置で、、、ゲーム

ムカつきすぎて、さっきスマホ水没させました🤣🤣🤣

そしたら、逆ギレされました!笑
今度は、離婚届け出してやろーと思ってます笑🤣🤣

  • lmm

    lmm

    趣味なのは理解しますが範疇超えてますよね
    もはや依存です💦

    水没😂 声出して笑いました
    私もiPad壊そうかな😂😂

    家庭持ってる以上、ゲームさせて欲しいならやることやれ👊
    私もゲームで二回離婚話でてるのにほんっとに懲りないです〜

    • 10月30日