※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘、身長85センチ、体重13キロ。メリーズのビッグより大きいサイズを購入。少し余裕があり、良い感じ。

メリーズの「ビッグより大きいサイズ」を使っているお子さん、身長体重はどのくらいですか❓

娘は2歳2ヶ月で、身長は85センチくらい、体重は13キロでぽっちゃりさんです。

今まではメリーズのビッグ使っていたんですが、小さくなってきたような気がしててまして💦

一応ビッグより大きいサイズの体重目安は15キロ〜になっていますが、今までも目安体重に行っていなくても太ももがパツパツになりサイズアップしてきました。

今日ビッグより大きいサイズを購入してみたんですが、そこまで大きすぎず、ほんの少し余裕があり良いかんじに思いました。

※家族がメリーズ信者のため(笑)オムツのメーカーの変更は考えていません。

コメント

3歳3か月15キロ95cmの息子が夜だけ使っています☺️
ふともも太めですが、まだ余裕もってはけています

メリーズはほかのパンツより太ももに余裕あるので、わたしもメリーズをずっと使ってきました
このサイズにした当初より、運動量も増えて身長も伸びて、足も伸びて、身長体重に比べて足はそんなにふとらないというか!同じくらいの太さのまま全身が伸びてる感じ?笑
なので、2歳2か月には少し早い気もしてこの先もうこれ以上のサイズがないこと不安に思うかもですが、大丈夫と思いますよ🤗

• わさび

わさび

ありがとうございます❣️全くその通りの思いでして💦💦

サイズアップには早いのかな❓と、、、まわりのこがあまりムッチリ体型の子がいなくて💦

とても参考になりました‼️

• 10月30日

1歳9ヶ月、身長体重は全く同じで
85cm.13kgです🥺
ビックより大きいサイズ使ってます!ビックだと、太もものところに赤い線がついちゃって痛そうなので😭💦

うちもメリーズ信者なので(笑)メリーズ一択ですが、これ以上大きくなったらおむつはどうなるんだろうと心配してます😂

• わさび

わさび

わあ❣️同じ体型同じオムツサイズで嬉しいですー‼️

うちらまだ赤い線は付かないんですが、お風呂上がりとかになるともうビッグではムチムチで履かせにくくて😨

メリーズってとても素材は良いんですが、他のオムツに比べて小さめのような気がしませんか❓💦
    私もこれ以上大きくなったら❓と考えました🤣
    でも上の方がおっしゃられるように、あまり太ももだけが太くなる事もないような気がします。

メリーズ信者同じですね💓
    うちは義母がメリーズ信者で😂オムツは義母が買ってくれるので、必然的にメリーズ一択です🤣

• 10月30日