※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
お出かけ

普段休みが全然取れない旦那が11月1日の日曜から日月火曜と3連休になり…

普段休みが全然取れない旦那が11月1日の日曜から日月火曜と3連休になりました。
gotoトラベルを使ってあまり遠くなく、大阪東部から一泊二日でサクッと3年ぶりに小旅行をしたいと思います。

子供も2歳3ヶ月でひとりいます。
アドベンチャーワールドか東条湖ランドの近く泊まるのが良いのかなー?とか考えてますがお昼は元気すぎる娘が遊び回れるところに行けて、夜は酒飲みの2人が美味しい料理が出るお手ごろな旅館かホテルに泊まれたら嬉しいです。
どこかちょうど良いところありませんか?
教えていただけたら嬉しいです。
移動は車でできたら良いなぁと思っています。

コメント

ママリ

ちょうど同じ時にアドベンチャーワールド行きます(笑)
私が泊まるところはご飯付きプランがなかったので、近くのお店からテイクアウトしてホテルで食べるつもりです!

• ぴこ

ぴこ

そうなんですね!
    テイクアウトも良いですよね💕
    ありがとうございます😊

• 10月29日
あおさん

私は11月末ですが
東条湖か姫センに行きます。
泊まるのは有馬温泉を予約しました!! 1日目に遊んで
お昼寝くらいに移動して
2日目はゆっくり神戸観光して
帰ろうかなープランです。

RyuRyoMii

アドベンチャーワールドに行く予定で、とれとれヴィレッジを予約しました!!

近くにパンダヴィレッジ(パンダの形をしたヴィレッジ)もあって、そちらも可愛くてオススメですよ♬*゚