※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丹羽
ココロ・悩み

3歳の娘にイライラが止まらず、1人の時間も欲しい。気持ちの切り替えが難しく、2人目が欲しいか悩んでいる。旦那との関係も2~3ヶ月に1回の仲良し。

3歳の娘がいます。
自分が生理前からなのか本当に
娘に対してのイライラが止まりません。
ゆっくりお風呂入ろうとしたら、旦那に
どれくらい入るのと聞かれるのさえもイライラします。
1人の時間も欲しい…。
怒り過ぎてご飯の時には特にパパがいいママ嫌と言われます。
気持ちの切り替えが難しいです…。
こんなので2人目が欲しいなんてただのワガママでしょうか…
ちなみに旦那とは2~3ヶ月に1回仲良しするかしないかの
レス状態です。

コメント

たいくんまま

どれくらいお風呂入るのかなんて聞かれたくないですね(ーдー;) 
お風呂くらい時間関係なく入らせて欲しいです。しかも3歳の子なら旦那さん1人で見てほしいです。

私もすぐイライラしちゃう方でしたが2人目無事出産しました。上の子は幼稚園に行きだしているのでイライラする時間もゼロではないですが大分減りました!!

• 丹羽

丹羽

2人目も私がすぐすごく怒るからという理由で、仲良しする直前も「ゴムつける?付けないと」と言われる始末です。
    結局付けませんが…。
    やっぱり兄弟がいた方が子供にとってもいいでしょうか…

• 10月29日
  • たいくんまま

たいくんまま

私もすぐ怒らない性格にほんとになりたいです。
    一人っ子だった義母は兄弟はいたほうがいいって言ってましたけど一人っ子でも兄弟いても幸せに暮らしてる子はたくさんいると思います♫

• 10月29日
  • 丹羽

丹羽

ありがとうございます…!!
    お勤め先の人が、歳取ってから兄弟いないと寂しいと言ってたので、ちょっと旦那さんを説得してみようと思います。

• 10月29日