※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

アドバイスください!来月の連休に他県にある旦那のおばあちゃんに孫を見…

アドバイスください!

来月の連休に他県にある旦那のおばあちゃんに孫を見せに行くことになってます
おばあちゃんには連絡して行くことを言ってあるのですが、お義父さん達の所にも行かないと、なんか変な感じかなって思って、お義父さんに連絡しようと思ってるんですが、なんて連絡すればいいかわからないです
もしかしたらもう予定があったりしたら私たちが行くことによって予定キャンセルすることもあるかもしれないので、気を使わせないように、連絡したいなって思ってます

お義父さんとはいつも私が連絡とってて、旦那はお義父さんのLINEを知らないので、私が連絡する感じです。

コメント

はじめてのママリ

こんにちは!来月の連休におばあちゃんのところに〇〇と会いに行こうと思っていて、お義父さんの予定が空いていたら会いに行きたいんですが都合いかがですか?😊
と送りますかね!

• ママり

ママり

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!

• 10月30日