※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー🥳
妊活

排卵がうまくできず、妊活1年。クロミッド治療後、体温上昇なし。遅れる可能性あり。タイミングはまだ取れる。遅いか不安。

排卵が上手くできずに、妊活してもうすぐ
1年が経ちます。
夏頃から病院へ行き始めて、
今周期は、生理開始5日目から クロミッドを5日間服用しました。卵胞が育った為、27日にhcg5000の注射を
打ってもらいました。
ですが、まだ体温が上がりません💦
先生からは、注射を打った27日と次の日の28日にタイミング取ってねと言われましたが、
昨日はタイミング取れませんでした、、、
織物はまだ多いような気もします。
下腹部の違和感、少し痛みがあります。
注射しても、排卵は遅れる可能性あるのでしょうか??
今日は、タイミング取ろうと思っていますが
もう遅いでしょうか?😂

コメント

ちーちゃんmama

あたしは毎回注射後4日目とかで
高温期になりました!!!
タイミングまだ大丈夫だと思います!!!

  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    ほんとですか!?
    4日目というのは、注射日を1日目と数えてますか?🥺
    27日に注射したので、30日の明日くらいまで大丈夫でしょうか( ;ᯅ; )

    • 10月29日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    注射の翌日が1日とカウントしてました!!!
    大丈夫だと思います!!!

    • 10月29日
  • ハッピー🥳

    ハッピー🥳

    可能性を信じて、今日もタイミングとってみます!!♥

    • 10月29日
  • ちーちゃんmama

    ちーちゃんmama

    頑張ってくださいね♡
    そして赤ちゃん授かれますように(ฅωฅ*)

    • 10月29日