※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

オキシクリーンで娘の洋服をつけ置きしました。いつもつけ置きするのに…

オキシクリーンで娘の洋服をつけ置きしました。
いつもつけ置きするのに洗面器を使うのですが、買い替えるつもりで捨ててしまっていて
仕方ないので、ボウル(食品用)で代用しました。

それを見た夫が、「それはそのつけ置き用にしようね?」と言ってきました。
(夫はつけ置きは勿論、オキシクリーンを使った事はありません。)

洗濯物の汚れを落とすのに食品用のボウルを使った事をすごく気にして、新しいボウルを買ってくる。と言い出しました😂

オキシはカップなど食器の汚れ落としにも使うのに、馬鹿みたいに意識してる夫に呆れます😂
風呂も入らず寝たりするくせに何をそんなに潔癖してんのか!笑

まず、何汚れの服を漬けたのか分かってんのか?
ミートソースの汚れだったら別に良くない?ってなるんですけど。

いいから、もっとトイレから出たら手を洗うとか、
歯は磨いて寝るとか意識しろよ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレから出たら手を洗うとか
歯を磨いて寝るとか
出来てないのにそんな事言ってるんですか🤣!?笑

  • ぽこ

    ぽこ

    気にするところまずあるだろ。って😂

    • 10月29日
ポテトヘッド

すいません
私なら食器用は使いたくないです‥

でも歯磨きしない
トイレから出て手を洗わないはもっと無理です😂

  • ぽこ

    ぽこ

    そちら側の意見聞いて納得したいです!😳何故ですか?
    ミートソースの汚れでもですか?

    ボウルの汚れも取れて一石二鳥くらいに思ってるんですが…笑

    • 10月29日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    え、だって食品入れる物ですよね‥
    例えミートソースだけでも
    服は服ですし‥

    • 10月29日
  • ぽこ

    ぽこ

    服は服なんですねぇ…

    歯磨きしないで寝るのに…😨

    • 10月29日
まー

人それぞれ気にする感覚って違いますよね😂

私も全く気にせずそのボウル使えます‼︎
トイレから出たら手は洗ってほしいです😂
うちの旦那は床にこぼしたお茶を台拭きで拭こうとしてきます🙂💦💦

  • ぽこ

    ぽこ

    分かります!
    床にこぼしたお茶を手拭きタオルで拭いて、また掛け直します。
    それまた使えないでしょ!?
    この神経もってるのに、ボウルの件は理解出来ません😭

    • 10月29日
deleted user

ボウルにオキシ入れて台拭きの漂白剤するので洗えばアリだと思います😂

  • ぽこ

    ぽこ

    ですよね!
    同じだと思っちゃいます😂

    • 10月29日
38

ボウルもキレイになるし、全然問題無いと思います😊

はっちぽっち

私も全然あり派です(笑)
綺麗に洗えば何の問題もないじゃんと思っちゃいます😂
口に入れちゃダメなものをボウルに入れたならまだわかるかな。。
靴とか靴下とか💩汚れの服とか(笑)
台拭きをオキシ漬けしてたとしてもNGなんですかね?
それともオキシが何か知らない?
服だったからダメ?
純粋に気になるので理由が知りたいです〜😂笑

ゆき(o^^o)

私もキッチンで使うもの以外、一緒にしたくないです。
ボールには、野菜等食べ物しかいれないです。

deleted user

批判とかでは全然なく私も旦那さん派です!
服とオキシクリーン入れたならもうそれは食品入れて使いたくないです💦