※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minii
子育て・グッズ

アップリカ ハイシートベビーカー ラクーナライト CTS プラス フォレストナイトの使い心地やメリット、デメリット、抱っこ紐の着脱感想、操作について教えてください。

度々ベビーカーについての質問、失礼します。ベビーカー選び迷っています。

アップリカ ハイシートベビーカー ラクーナライト CTS プラス フォレストナイトをお使いの方いらっしゃったら、使い心地、メリット、デメリット、抱っこ紐の着脱の感想、操作についてなど教えてください。

よろしくお願いします!!

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

赤ちゃん本舗モデルのラクーナビッテですが、CTSで抱っこ紐も一緒に購入しました!
が、セットは覚えてしまえば簡単ですが私は娘を抱えたまま腰ベルトのバックルがなかなか締められず結局合わせては使ってないです( .. )
それに抱っこで寝てベビーカーに下ろしてもバックルを外してベビーカーの紐とおして…なんてやってるうちに起きちゃってましたね(´•ω•̥`)
今は前向き抱っこしたい時だけ活躍中です!笑

• minii

minii

ありがとうございます。
    やっぱり起きちゃうんですね。
    参考にさせていただきます。

• 7月23日

同じじゃないんですが、ラクーナのCTS機能ついてるやつ使ってます。
抱っこ紐はコランCTSを買いましたが、キャリートラベルシステム使ったことないし、今後も使う予定ないです!
セットしたままベビーカーを折りたためないのが難点で、やる気になりません。
普通にベビーカーの荷物入れに抱っこ紐丸めて詰めてます(笑)

なので、CTS機能は無視して、ベビーカー単独で良いなと思うものを買われる方が良いと思います!

• minii

minii

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。
    ベビーカー単体の気に入ったもの買ったほうが良さそうなんですね(*´∀`)

有難い回答。ありがとうございます!!!

• 7月23日