抱っこ紐暑い問題。保冷剤を抱っこ紐の外側に入れるや空調ケープなど外…
抱っこ紐暑い問題。
保冷剤を抱っこ紐の外側に入れるや空調ケープなど外側に付けるものは目にするのですが実際暑いのはそこでは無く自分と子供の間(密着しているお腹)が一番暑いです。
そこを冷やす涼しくする物は世の中に売っていないのでしょうか?
皆さんこの部分暑く無いですか?!
売っていなければ何かいいアイデアありませんかね〜。
- はじめてのママリ
コメント
ママリ
こういうの買いましたよ!
保冷剤入れて自分と赤ちゃんの間に挟めます☺️
あとおむつに保冷剤入れて挟むのもいいって聞きますね😳
はじめてのママリ
オムツに手のひらサイズくらいの保冷剤を入れて、それを自分とこどもの間に入れてました👍🏻
手のひらサイズの保冷剤だと大きいけどはみ出さず畳んだオムツにちょうど良いサイズです✨
オムツの厚みで冷えすぎす快適です☺️
保冷剤が溶けてきてもオムツが水分を吸ってくれるのでタオルで包むよりよかったです🥰
SNSでみかけて夏外出で抱っこ紐の時間が長い時に試していました☺️
はじめてのママリ
画像までありがとうございます。
これはどこのなんて言う商品でしょうか?
オムツに保冷剤!?
初めて聞きました。
そんなのがあるのですね。
ママリ
楽天のショップで買いました!
保冷シートとか保冷パッドで調べたら出てくると思います☺️
ママリ
私が買ったのはこのショップです!
ご参考に✨