※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amama
その他の疑問

歯が痛いです😭切迫で入院中なのですが、昼前から歯が痛くてお昼ご飯も噛…

歯が痛いです😭
切迫で入院中なのですが、昼前から歯が痛くてお昼ご飯も噛む度にとても痛くってあんまり食べれませんでした💦
3時過ぎに看護師さんが心音などを聞きに来るのでその時に歯が痛いと伝えました。
しばらくしたら看護師さんが来てくれて、産科リーダーに相談したら、他の科に受診する時は主治医の先生の許可がいるみたいで今日はもう診察の時間が終わったから明日先生が様子見にきた時に歯が痛いって伝えてくださいね😊と言われました😅
左右の上の奥歯が痛いです。
治療した時期はバラバラですが、両方神経を抜く治療をして多分細かい神経がとれてないのでそこが痛むのかなって思います💦
特に右の奥歯がとても痛く、夜ご飯食べれる感じがしません😭
お腹すいてるのに食べれないって結構苦痛ですよね😥

コメント

けー

とりあえず痛み止めは貰えないですか?
下手したら眠れないので今すぐとりあえずの対処をお願いしたほうが良くないですか?💦💦

• Amama

Amama

大きな総合病院でどんな薬でも夕方お願いすると届くのが次の日になるみたいなんです😭
    一応ダメ元でお願いしてみようと思います💦

• 10月29日