※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーなんだかんだ、義理親に月1で会ってる🙄なんで、毎月孫を会わせなき…

あーなんだかんだ、義理親に月1で会ってる🙄
なんで、毎月孫を会わせなきゃならないんだろー?

来月も会いたいって言うから予定組んだら、
またなにやら理由つけて今月も家にくる😣
義母の無神経発言で1週間はイライラするし、義母が原因で旦那とは喧嘩するし。
会ってもなにも良いことないんですけど😑
もう今月会うから、12月は会いたくない。
だけど、クリスマスだから~とか言って、連絡くるんだろうな~
あーうざい。
皆さんなら我慢しますか?
仮病でもつかって会わないようにしますか?

コメント

mii

うちは初孫だから会わせてあげた方がいいんだろうな〜と思いつつ、
数ヶ月に1度しか会わせてません😂😂

向こうも気を遣っててあんまり言ってきませんが、コロナ が〜とか言ってやんわり避けちゃってます😂😂

deleted user

最近は妊婦検診があるので、義母に来てもらっていますが、前まではそうでした‼️

しかも毎回大人数で会うのでめんどくさくて💦
忙しいとか、子供の具合が~って誤魔化してなるべく会わないようにしていました😅

旦那の親とは言え、他人ですから疲れますよね😫

二児のママ

うちも、夫婦喧嘩の原因は義母です!
非常識なことしてるのに孫にも普通に会えるっておかしいよね?って感じです💦
私は距離を置いてもいいけど、子供は会わせにたまに連れて行くと言われてます😭