※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

横浜市港南区周辺の産婦人科やポリープ切除情報を教えてください。

現在横浜市都筑区に住んでおりますが、12月に横浜市港南区に引っ越します。

最寄駅は上大岡です。

2人目妊娠中でおよそ5週目、里帰り出産予定のため妊婦健診で通院する予定です☺︎

初診は今の家の近所の産婦人科に行きまして、赤ちゃんの姿は見えないものの胎嚢確認済みです。


上大岡周辺でおすすめの産婦人科がありましたら教えてください🙏

南区も家から近いのでそちら方面でも情報ありましたらお願いします🙇🏼‍♀️

(初診にてポリープが見つかったため、追々切除となるとのことでしたので「ここはポリープ切除もしてくれたよ」などのお話もありましたら聞かせてください!)

コメント

deleted user

私は行ったことありませんが、東條ウィメンズクリニックの評判がいいそうです❗️

  • いっちー

    いっちー

    東條ウィメンズ、行かれてる方結構多いみたいですね!
    口コミが賛否両論あって悩んでるところです😂

    • 10月30日
s

港南区住んでます
1人目南部病院で今は
サンマタニティクリニックに
通ってます!
上大岡だと東條?が近いと思います!
私の周りでは口コミ良くなかったので今回サンマタニティクリニックにしました!
安心なのは南部病院かなと思いますが待ち時間長くコロナのクラスター出たので辞めました!

  • いっちー

    いっちー

    東條ウィメンズがやはり近いですよね〜💦
    サンマタニティ調べてみます✨

    • 10月30日
ゆっぱ🔰

東條さんは院長先生が入院されているそうで、他の先生方の評判がすこぶる悪いです。

ご実家でご出産なら検診だけですよね?岩泉さんお勧めです🎵
エコーの技術が🙆ですし、狭いですが待ちません。

  • いっちー

    いっちー

    東條は先生方の評判悪いんですね😭
    岩泉さん評判いいですよね😃
    お休みの日が多いイメージだったので緊急時大丈夫なのかな?と少し悩んでたのですが候補に入れたいと思います😊

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

検診ではなく4Dエコーの為に
岩泉産婦人科に何回か行ってました!
待ち時間も少なく駅から平坦で
場所分かりにくいですか近いです!
混んでないのでしっかりエコーしてもらえておすすめです💖

  • いっちー

    いっちー

    岩泉さんエコーの評判いいですよね✨
    ちなみに検診はどちらの病院にいかれてるのか、差し支えなければ教えていただきたいです💓

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私金沢区住みなので横浜市大に行ってました😅

    • 10月30日
  • いっちー

    いっちー

    横浜市大だったんですね!
    大きいので行かれてる方多いイメージです✨
    お返事ありがとうございました!

    • 10月30日
たろきち

2人とも東條さんで産みました!
検診は上大岡の分院で受けてました(*´꒳`*)
次男の時にポリープ切除しました!

  • いっちー

    いっちー

    東條さんで出産されたんですね✨
    ポリープのせいで1日1回ペースで出血しており不安な日々なのですが、きぃちゃんさんも切除するまで出血はされていましたか💦?
    あと切除した時期も教えていただけるとありがたいです🙏

    • 11月1日
  • たろきち

    たろきち

    ごく少量ですが出血してました。
    取ってしまうとそれが原因で感染症にかかるリスクがあると言われて様子見てましたが、13wに入ったところで切除しましたよ(*´꒳`*)

    • 11月1日
  • いっちー

    いっちー

    やはり出血されてたんですね💦
    13wで切除されたんですね!
    教えてくださりありがとうございました😊

    • 11月2日
  • たろきち

    たろきち

    切除は痛みもなく内診の時に取っておきましたよーと言われて知りました笑
    東條さん、分院はわりとさっぱりした先生が多く冷たいと感じるかもしれないですが私は聞いたことにスパッと答えてもらえるので好きでした笑

    • 11月2日
  • いっちー

    いっちー

    切除いきなりだったんですね😳
    聞いたことにスパッと答えてくれるのはいいですね!
    ただ、個人的にサバサバ系の先生恐いと思ってしまうので東條さんは合わないかも!?しれません・・😅
    お返事ありがとうございました💓

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

南区との境目の港南区住です。港南区のどこかにもよりますが、小川クリニックは受診のとき送迎車がでます。

  • いっちー

    いっちー

    送迎車があるのは便利ですね✨
    小川クリニック調べてみます!

    • 11月1日
2人姉妹

東條で2人産みました🙆‍♀️
先生はサバサバした方が多いので、人によっては嫌な思いするかもしれません…
私は大丈夫でした😂!

  • いっちー

    いっちー

    東條さんで産まれた方多いですね!
    サバサバ系の先生は個人的に苦手で・・😅
    もしかしたら東條さんは私には合わないかもしれません😭
    回答ありがとうございました!

    • 11月2日