※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の人数で笑う人の心理について相談があります。

子供が多いと周りから
頑張ったんだねー🤣って笑う人なんなんですか💁‍♀️
夫婦生活の事を?出産のことを???

しかもストレートに
たくさんやってんなー!って言う人もなんなんですか💁‍♀️
子供が居なかろうか1人だろうが2人だろうが
やってる人は毎日何回もやってるだろうし
逆に子供が多くても排卵日に合わせて業務的になりながらもやってる人だっていると思うのに
子供の人数だけで笑う人ってなんなんですか?!💀
特にエロじーさんとか!!!!!

コメント

mini

頭の中永遠に中学生なんじゃないですかね😅子供の数を見て性行為を連想するとか思春期ですよね😑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子供の数だけで性行為をどのくらいしてるかって考え本当気持ち悪いですよね😧
    しかも同級生とかもノリで言ってくるのもどうかと思ってます🤢

    • 10月29日
たけ

えーーーーー😲😲😲
笑われたこともへんなこと言われたこともないです😂

気持ち悪すぎますね😂
思考も発言も品がなさすぎる😂

笑顔でスルーですね!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう言われた時私どうすればいいのー!😩状態でした(笑)
    しかもその時言ってきたの見知らぬおじさんですよ🤢

    • 10月29日
deleted user

わかりますーー!

私も子ども達四人を連れて歩いてたら、お盛んだね~と言われて、ドン引きでした😂

余計なお世話ですよね😅