※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ファッション・コスメ

みなさんスキンケアどうされてますか…?お恥ずかしながら、私はお風呂上…

みなさんスキンケアどうされてますか…?
お恥ずかしながら、私はお風呂上がりそのまま寝ちゃう人です💭
たまにパックやオールインワン系アイテムを使ってますが、髪が顔に張り付くのが嫌で嫌で。(笑)
髪乾かす前にスキンケアすると張り付くし、
乾かした後だと顔乾燥するし…
みなさんどうされてますか?張り付くのは私だけですか?(笑)

また朝のスキンケアも教えていただけたら嬉しいです。
(化粧はしないで仕事してます←)

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタニカルシャワーミストが、おすすめです!!
お風呂上がりに服着る前にすぐスキンケアできて、楽で結構潤って良かったです♬朝もおすすめです。そのあとは、化粧しない日でもシミ予防に朝用乳液をつけてます。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    朝用乳液はベタベタしますか…?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今は
    トランシーノ 薬用ホワイトニングCCクリーム
    という商品を使っています。これだけでは多少ベタつきますが、そのあとおしろいをつけたらサラサラなのでいいのかなと思います😊✨

    • 10月30日
ゆめごろう

ハトムギのジェルタイプ
寝る前につけてます!
髪の毛は多少
くっつきますが
朝まで潤ってるので
多少我慢してます笑

  • ぴくみん

    ぴくみん

    やっぱり我慢しかないんですかね💭
    ちなみに髪乾かしてからスキンケアですか?

    • 10月29日
  • ゆめごろう

    ゆめごろう


    髪乾かしてからです!
    やっぱり
    乾かしてる時は
    すんごく乾燥しますが
    塗ると結構潤ってます!

    • 10月29日