※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
妊娠・出産

39週でレボスパを打ち、内診後入院の可能性。内診後すぐに陣痛くることは?お腹張りあり。

今日で39週になりました!
月曜日からレボスパを打って子宮口を柔らかくしてもらい土曜日に内診をしてそのまま入院になるかもしれないです!内診をしてもらってすぐに陣痛きた人っていますか?まだおしるしもなく歩くとお腹が張ってきてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

レボスパ打って、内診グリグリしてもらって次の日におしるしが来てその日の夕方出産しました!
出産がんばってください😊

• あり☺︎

あり☺︎

コメントありがとうございます😊次の日には産まれたんですね!レボスパは効果ありましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レボスパが効果あったのか、内診グリグリが効果あったのか分からないですけど自分的にグリグリの方が効いたような気がします😂
    友達もグリグリですぐ陣痛きたよって言ってました👌🏻

• 10月29日
  • あり☺︎

あり☺︎

そうなんですね!グリグリ怖いけどはやく陣痛がきてほしいです‼️

• 10月30日