※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
子育て・グッズ

13時に寝てしまい、お昼ごはんを食べさせるタイミングが分からない。どうしたらいいでしょうか?

普段13時前後にお昼ごはんなのですが、
13時頃に寝てしまいました。
午前中支援センターで遊んだので疲れているのか
起こすのも可哀想だと思い、そのままにしていたら
未だに起きる気配がありません。

このような場合、お昼ごはんはどうするのが良いでしょうか?

今から普通にあげたら夜ごはんも遅くなってしまうし…

ちなみに、普段のお昼は離乳食とフォロミ(多く飲んでも50ml位)です。
いつも離乳食あまり食べない子です。

コメント

deleted user

起きるのは15時過ぎとかですかね?
オヤツはあげていますか?
オヤツだけとフォロミって感じであげるかな、と思います!

  • Eri

    Eri

    回答ありがとうございました。
    15時位に起きました!
    普段オヤツはあまりあげないのですが、今日はフォロミとパンをあげました。

    • 10月29日
まな

おにぎりとかパンとか軽くあげて夕飯を気持ち早めにします😊

  • Eri

    Eri

    回答ありがとうございました。
    先程起きてからフォロミとパンをあげて、今日夜ごはんを早めにしようと思います!

    • 10月29日