※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

リセットして、初めての周期がうまくいかなかった。排卵日付近のタイミング取りについてアドバイスをお願いします。卵管造影も終え、ゴールデンタイムの三周期目に入る予定です。兄弟を早く欲しいです。

リセット😣
レトロゾール飲んではじめての一周期だめでした。
多嚢胞、旦那が正常値2.9?
みなさん排卵日付近、どのようにタイミングとってますか?
こんなこと気をつけてるよとか教えてください、
はやく欲しい。卵管造影もして、今ゴールデンタイム三周期目にはいるとこです。
はやく兄弟をつくってあげたい😔😔😔

コメント

(´-`)oO

同じくいまレトロゾール飲んでる周期になります🤗❤️そして多嚢胞です\(^^)/

排卵日付近は毎日必死になってタイミングとってます😂1日おきとか2日おきとかも聞きますがどこかでタイミング逃してしまうのが怖いので😂

葉酸を飲んで食生活に気をつけて旦那にも葉酸と亜鉛とマカのサプリを飲ませるようにしてます!

私も卵管造影してから4週期目になるのであと2ヶ月のゴールデン期間のうちに妊娠したいです、、、

  • なあ

    なあ


    1人目も同じ月齢で、全く一緒でがんばろという気持ちが更にめばえました。

    私も病院で言われた通りにしてたけど、頑張ります💪
    排卵日がこの辺かな〜て言われたら、どれぐらい前から毎日していますか?🤔
    排卵後は、タイミングとっているか教えてください😔

    旦那にも葉酸飲ませたほうがいいんですね。今日からのませよう。
    本当ゴールデン期間に授かりたい😔😔💕

    • 10月29日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    8月生まれですか😳💗?

    この辺かなーと言われたらその日の3日前ぐらいからは毎日してます(>_<)排卵日終わってからも2日ぐらいは連日なので5日ぐらいはしてますかね😅多い時1週間ぶっ通しとかでした😅高温期入ってからタイミングとると子宮外妊娠とか大丈夫かな?と思ってましたが先生に気にしなくて良いって言われたので気にしてないです\(^^)/

    • 10月29日
  • なあ

    なあ


    8月生まれの女子です😍😍

    頑張ります💪
    私疲れ果ててそのまま寝ちゃうから、やる気ですね😩
    3歳差でほしい。!
    頑張りましょう😔😔😔😔😔

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    一緒ですね🥺‼️お盆より前ですうち🥺‼️

    私は次も8月生まれ希望なので頑張りまくります来月😂来月ダメならまじで落ち込みそうです。笑

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    うちもです😍😍😍❤️

    そうなんですね、、
    8月がいいな〜、、
    高温期入ったら頑張るんですか?🥺

    もう、よくわからない、、
    多分今日から薬飲み始めます、、😔

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えー、何日ですか🤗💕?
    うち7日です👶🏻

    8月いいですよね(>_<)あわよくば1人目と同じ誕生日なんて素敵だなと思ったり(でも夏の妊婦と夏の出産はマジ勘弁。笑)今まだ絶賛高温期です☆☆

    今日から高温期ですか?

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    うちは、11日です♡♡♡😊

    同じ誕生日奇跡ですね🥺💓
    夏の妊婦やばすぎですよね、、
    暑くて死にそうでした。
    しかも、産まれた年凄く暑かったですよね、、!

    私は、まだ生理3日目です。
    これからです😩😩
    高温期何日目ですか?
    ソワソワしますよね🥺🥺🥺

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    えー、びっくりです🥺‼️うちの子予定日11日だったんです😂

    暑くて死にそうでしたわかります😭💗私帝王切開だったので4日間お風呂入れず不快極まりなかったです頭も痒くてお股も痒くて。笑
    暑かったですし自然災害も多い年でしたよね(;_;)

    いま高温期9日目とかです☆なーんの症状もないです。笑

    • 10月30日
  • なあ

    なあ

    わあ、何だか凄い🥺🥺🥺
    運命感じます!!

    それは大変でしたね😭😭😭
    もう、本当に妊婦も大変だけど、兄弟つくってあげたい。ですよね。
    8月の妊娠わかるのは、12月とかですよね😣😣😣😣
    なんか、今年も終わるーって感じで何だかな〜ってなってます。
    クリスマスプレゼントに欲しいですね。本当に。

    高温期9日目♡
    毎日頑張ってるんですか?🥺

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私もです🥺🥺🥺🥺🥺

    クリスマスに母子手帳貰ったのでそれぐらいだと思います\(^^)/ほんとにそうです😢親戚の集まりでは妊娠のこと言いにくいですけど😢

    いえ、今回は人工授精なので人工授精前日のタイミング指導された日とその他チラホラって感じです(>_<)ただ旦那が出張中なので今までよりは少ないですね(>_<)

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    もう、一緒に頑張りましょう♡♡♡

    私1人目まさかで妊娠発覚遅かったので、クリスマスに妊娠がわかりました🥺


    人工授精なんですね💓
    まだタイミング法薬飲むのも2週期目なので色々教えてください。
    人工授精は、何周期目ですか?
    はやく欲しいから、次にステップアップしたほうがいいのかな、
    でも、体外受精までのお金だせないなーとか。確実じゃないから。
    難しいですね。、、

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    一緒に頑張りましょう😭心強いです😭

    妊娠気づかなかったとかですか🥺❤️?

    私で答えられる範囲で宜しければ(>_<)人工授精は2周期目です!6月にも1回やっててそこからはタイミング法にステップダウンしたんですけどまた人工授精やり始めました!

    体外受精までは出せないのわかります😞🤚頑張って人工授精で半年してダメなら諦めようかなって思ってたんですけど4月から不妊治療の政策?も変わるかなとか思って勝手に期待してます😅💦

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    私も、同じ子どもがいての妊活嬉しいです。本当に🥺

    妊娠気づかなかったんです😭😭
    自然でできたので、今回苦戦しています。

    そうゆうやり方もあるんですね🥺🥺なんか、堅い考えしかなくて、
    私も今回ダメなら、来月人工授精チャレンジしてみようかな、、
    病院いく回数て増えますか?🤔

    本当に、、色々変わるといいですよね😔😔😔

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私も1人目の時は通院してすぐだったので今回その時の倍かかってるので苦戦しています😭‼️

    ありだと思いますステップアップ🥺🤚回数は変わらないです私の場合🤭生理開始から人工授精までで今月は7回通ってました(>_<)

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    こんなにも違うなんて、ですよね😣
    同じ身体のはずなのに😔😔

    7回も通ってるんですか😱😱
    私、4回くらいです🙄🙄🙄

    人工授精て、旦那のを排卵日に持っていくんですか?

    • 10月30日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    家で出してもらって私が持って行ってもそこから精子の洗浄で人工授精までの間2時間ぐらい待たないとダメなので私は旦那にあさイチで病院で出してもらってます(>_<)

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    ありがとうございます😩😩😩💕
    そうなんですね🤔😩😩
    仕事しながら不妊治療しているのでがんばらなきゃ😔

    • 10月30日
  • なあ

    なあ


    妊娠したんですね🥺🥺🥺💕💕
    おめでとうございます。
    私も続けますように。、

    • 11月10日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    ありがとうございます😭‼️まだ胎嚢も心拍も確認できてないのですが妊娠することが出来ました😭‼️

    • 11月10日