※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
お出かけ

福岡市にお住まいの方、2歳くらいのお子さんがいる方はどこで遊んでいま…

福岡市にお住まいの方、2歳くらいのお子さんがいる方はどこで遊んでいますか?
参考にさせてください🙏
我が家は南区で、大橋子供プラザによく行っていたのですが、最近は同じくらいの月齢の子があまりいないため、どこか他の遊び場も行けたらいいなぁ!
他のお母さんと情報交換をしたり、子育て相談にのってもらえる場が欲しいなぁ😢と思っています!

コメント

さつじ

新幹線や電車が見える公園、子供プラザが多いです😂前はベイサイドプレイスの遊び場みたいなところに行きました!お金かかりますが、、
あとはベビースイミングに通ってるのと、博多駅や天神にランチしに行ったりとかです😂転勤族で友達いないので息子と2人でですが、、笑
毎日同じことの繰り返しですよねー🙄🙄🙄

• たいあき

たいあき

私も転勤族で、情報が少なく、近場をウロウロしています😂
    新幹線や電車の見える公園、良いですね!!
    どの辺りにありますか?

• 10月29日
  • さつじ

さつじ

男の子だとバスとか電車好きだからその辺の散歩でも何とかなるっちゃなりますよね😂
    博多区の美野島にある東領公園っていうところにたまに行きます!南区だと場所が微妙かもですが、、新幹線と電車が通るので息子は大興奮です😊

• 10月29日
  • たいあき

たいあき

ありがとうございます!新幹線見えるのは、魅力的です!今度行ってみます😊🌟

• 10月30日
まま

天神のあいくるはどうですか?😊

• たいあき

たいあき

一度行ってきましたが、また行ってみようと思います♫

• 10月30日