※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

生理が遅れて不安。周期的に40週、10月16日が予定日。微量の出血あり。検査は陰性。腹痛や気分不良、食欲低下。妊娠か生理前か悩んでいる。

生理が二週間おくれていてモヤモヤソワソワしています。
基礎体温などはしてません、
ほんとにフリーなかんじで授かれば。くらいでいてます。

仲良しは週1、2。
周期的には40週くらい。
生理予定日は10月16日。
10月1日から3日間微量の茶おり?あり。
23日検査するも陰性。
生理が来そうな腹痛は23日くらいからあり、ナプキンして待っていても来ない現状。
2日前くらいから気分不良あり、食欲低下。頭痛。

ただの生理前なのか妊娠しているのか。
でも陰性だったのにまた検査してショック受けるのもいやで。
でもモヤモヤしてしまうのも事実。

こんなかんじだったけど妊娠してました!ってかたおられますか??
期待してもいいのかな。
しないほうがいいのかな。

コメント

arachi1004

私も生理がきてなくて不安ですが、2人目の時1回目が陰性で何日後にまた検査したら陽性でした。不安ですよね😭

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    生理こないと不安ですよね。
    妊娠じゃないとするなら
    なんでこんなにおくれてるんやろ、とか。
    身体大丈夫かな、とか。
    病院いくにも子供二人つれていくほど緊急性の高い受診でもないんちゃうかなとか。
    陰性からの陽性だったんですね、
    まだ完全否定はしないで、様子みるしかないですよね。

    • 10月29日
  • arachi1004

    arachi1004

    そうなんですよね、子供2人連れて行くのは辛いですよね🏃‍♂️生理がこない場合、強いストレスとかもありますよね

    • 10月29日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    強いストレスって正直わからないですよね。
    日々ストレスはあるしなーって。

    はやく生理くるならきてほしいですね、

    • 10月29日
  • arachi1004

    arachi1004

    はい、とても😨
    もし妊娠してたら、産む形ですか?

    • 10月29日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    はい!
    妊娠してたらうみます!
    ただ、旦那は戸惑うと思いますが。笑っ

    • 10月29日
  • arachi1004

    arachi1004

    そうなんですね!うちは大反対なんです😰

    • 10月29日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    大反対なんですか!?
    大反対ってどゆ状況なんですか!?
    いや、こんなん聞くのもあれなんで
    無視してもらっていいんですけど。
    でも女ってこーやって生理こなかったりしたら
    一人でモンモンと考えちゃうし
    それで大反対って環境だったら余計にストレスというか
    妊娠してたらどーしようとか考えちゃいますよね。

    • 10月29日
  • arachi1004

    arachi1004

    私の両親が大反対なんです😨主人が育児に積極性がなく、そのほかにも協力的な人ではないので大反対なので。もしできてたらおろすことも考えなきゃいけないんです。こんな説明不足ですいません

    • 10月29日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうなんですか。
    ご両親が反対なのはなんだか
    夫が反対してるとはまたちがう辛さなんでしょうね。
    でもたしかに協力してくれない旦那さんであれば
    ご両親は娘を心配するのは、仕方ないかもしれないですね。

    • 10月29日
  • arachi1004

    arachi1004

    はい、だから困ってまして。旦那は好きなようにして欲しいと言われます

    • 10月29日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    好きなようにっていうのも他人事のように感じちゃいますが
    言葉と文字は捉え方がちがったりしますもんね。

    • 10月29日