※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
産婦人科・小児科

札幌のカワカミウィメンズクリニックでの出産予定です。経験者の費用や評判を教えてください。

12月に札幌のカワカミウィメンズクリニックで
出産予定です!カワカミウィメンズクリニックで出産したかた、料金いくら足がでたか、良いところ悪いところなんでも教えていただきたいです!

コメント

はなぽー

二年前ですが、足し一万前後位でした😀ただ第二子なので入院期間は第一子より1日減です。
夜遅く出産なのでその分加算されての計算です。

• .

.

夜遅くの出産分加算されて一万前後はとてもありがたいですね😭😭カワカミは高いイメージだったのでびっくりです!😳

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

去年下の子をカワカミで産みました😃私は手出し11万でした😅普通分娩で平日夜中の出産でした。たしか去年の夏から入院費用あがったみたいです!

いいところはご飯が美味しかったです😊15時頃にケーキとかおやつもでます🍰
助産師さんも優しかったです!
入院中にエステとニューボーンフォト撮影が受けられます😊

悪いところはクレジットカードが使えないところと、新生児聴覚検査がカワカミしてないので、する場合は他の病院でしてもらわいといけないところですかね🤔

• .

.

やっぱり10万ちょっとは足が出ちゃう感じですよね😔🔥
    どこも上がったと言われたのでそれならカワカミがいいなぁとは思っているんですが、、

ニューボーンフォトまで受けられるんですね!😳至れり尽くせりですね😇🤍

新生児聴覚検査のことなど
    とってもためになりました、ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
  • いーまま

いーまま

過去のご質問のほうに直接コメントをしてすみません😞
    お聞きしたいことがあり、ご連絡させていただきました。

ご出産おめでとうございます👶🏻
    今産院を検討してまして、第一候補がカワカミウィメンズクリニックなので、直近で出産された.さんにいくつか質問させていただきたいのです😢

1、料金はいくら足が出ましたか?
    2.コロナ禍ですがカワカミは立ち会いや面会はどのような感じになっていましたか?
    3.何か良かった点悪かった点はありましたか?

出産直後でお忙しいと思いますので、お時間ある時に返信いただけると大変助かります😭

• 1月4日
  • .

.

1.料金は平日の夜間だったので夜間料金だけプラスで
    12万4千円くらい足がでました!

2.12月の初めの頃の情報で申し訳ないですが、立ち会い、面会は旦那さんだけOKでした🙆‍♀️(ただし里帰りなどで旦那さんが道外から来る場合は2週間自宅待機の期間を経てからでなければ病院に入れませんでした)

面会は短時間(10分〜15分くらい)で、と言われました🥺

3.期待しすぎた分悪かった点が少し多く感じてしまいました。。具体的にはコロナで元々あるサービス(産後エステ、ニューボーンフォト、お祝いディナー)がなにも出来なくなっていました。。なのに料金まったく変わらずでした😭助産師さんは皆さん優しい方ばかりでしたが、人手が足りていない印象でした、、

まだはるさんの出産まで期間があると思うので少しでもコロナが落ち着き良い状況になっていますように願っています、、🥺❤️

• 1月4日
  • いーまま

いーまま

お忙しい中、回答いただきましてありがとうございます😭 
    すごくわかりやすくて助かります…!

元々あるサービスは、今できない分後日、とかというのも無いんですか!?🥲
    料金そのままは謎ですね、、🤔💦

優しいお言葉までありがとうございます…! 🤍   

• 1月4日
  • .

.

とんでもないです❣️
    そうなんです、、後日とかもなくて、、😭
    仕方ないと分かっていつつもなんだか損した気分になってしまいました、、🥲🥲

• 1月4日
  • いーまま

いーまま

なんと…🥲
    そうなんですね、、
    仕方ないですけどそれってかなり損した気分になりますね😭😭

• 1月4日
.

料金は最低でもプラス10万はかかるようです!
プラス10万からのスタートと言われました🥲🥲