※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

私の親友が遠くから遊びに来る事になり、普段野菜など送ってくれるので…

私の親友が遠くから遊びに来る事になり、普段野菜など送ってくれるのでそのお返しにもと旦那が夜ご飯はお寿司でも食べようという事で最初はテイクアウトの予定だったんですがgotoイートでくら寿司が安く食べれるのを知って、でも子供が3ヶ月なので連れて行くのも可哀想と思っていたら旦那が義理両親に少し見ててもらえないか聞いてみると言ってくれてみててもらって行ってきました(義理実家とはすぐ傍に住んでいます)
食べ終わり迎えに行き、お礼は伝えたのですが義理父が言葉数少ないなとは思ったんです💦
その翌日旦那に義理父からラインが来たみたいで、預けるならもっと早く言ってくれとか色々言われてしまったみたいです😢
旦那もうだうだ言われてもう義理父めんどくさいなと言ってたんですが、私は申し訳ないことをしてしまったと思い、義理父に謝りに行こうと思います😭
あー緊張するー勇気をください😭😭😭

長文失礼しました🙇

コメント

mama

私ならLINEで済ませちゃうか
旦那に言ってもらって
私は何もしないです( ̄∀ ̄)

直接行くんですか?😳

でも今後の関係の為にも
頑張って下さい‼️‼️

• ゆ

私も最初はラインにしようかと思ったんですが、次会う時気まずいの嫌だな〜と思って直接行こうと思います😭

ありがとうございます😭💓

• 10月29日
むぅ

行ってからのことは考えずに行きましょ☺️
申し訳ないと思い行動にうつせるだけで、気持ちはしっかり伝わると思います!!

• ゆ

そうですよね😭
    今考えても仕方ないですもんね😭
    がんばります!

• 10月29日

とても優しいできたお嫁さんですね😭💓感心します🥺✨私なら何かちょっとした手土産も持って行きますかね😊
緊張するでしょうけど頑張ってくださいね😣❗️

• ゆ

そんなことないです😭
    でもそう言ってもらえて嬉しいです😭💓
    義理母には友達から貰った野菜お裾分けに行きますとは伝えてあるのでそれでいいですかね😭
    ありがとうございます🥺

• 10月29日
らら

とても素直で偉いと思います!!
直接謝ったほうが、自分もスッキリするし相手の表情も見えますしね🙂
今後も良い関係性を築けるのではないでしょうか🤗

• ゆ

そうですかねありがとうございます😭
    そうなんですよね😌
    がんばります😄

• 10月29日