※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

上の子は慣らし保育3日目で、朝は泣いていますが、日中は楽しく過ごしているようです。初めはこんな感じでしょうか?

上の子が慣らし保育3日目です!
朝送って離れる時は大泣きですが、日中は保育士さんの話を聞く限り楽しくやってるみたいですがたまに思い出して泣いてるみたいです💦
はじめはこんな感じなんですかね😥?

コメント

☺︎

2~3週間したら慣れましたよ🥰♥️

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    そのくらいで慣れてくれたら嬉しいです😥

• 10月29日
ぶたッ子

そんな感じです😊
なんなら、もっと長くいる子でも朝は泣いたりします☺️
3日目で楽しく過ごせる時間があるのであれば、順調だと思います😊

• えり

えり

そうなんですね😔朝はやっぱり寂しいという思いがあるんですかね😥このまま順調に行ってくれればいいのですが😥

• 10月29日
みかん

大丈夫です。うちも、慣らし保育の時はギャン泣きで、仕事に行くのが辛いときがありました😭うちは、慣らしが1ヶ月かかったので、両親に迎えに行ってもらったり、大変でしたね💦
でも、今ではなんでもなく普通に行きます☺️今は泣かれて辛いと思いますが、そのうち慣れていきますよ‼️

• えり

えり

ギャン泣きだったのですね😭
    慣れて普通に行ってくれるようになれば嬉しいのですがまだまだこれからですもんね💦

• 10月29日
あやか

慣らし保育の時はギャン泣きでした(笑)
未だに今日はママに会いたくて泣いちゃったー。ママくるかなー?って思ってー。とか言ってますよ!(笑)

• えり

えり

可愛いですね💕はじめはギャン泣きの子が多いんですかね‥慣れてくれるまで頑張ります!

• 10月29日