※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

仮定でのお話ですが、もし自分の旦那さんが不倫をしていたらどうしよう…

仮定でのお話ですが、もし自分の旦那さんが
不倫をしていたらどうしようか考えた事ありますか?💦

この世の中たくさんこういった話は聞きますが
実際自分がそうなったらどうするかなと急に
考えるようになりまして…😣

私はもし気付いても、主人が家庭でのお金を渋ったり
自分から家庭を壊すような事をしない限りは
気付かないふりをするかなと思いました💦
もちろんそんな人とは一緒に暮らしたくないですが
急に子どもと2人で生活は難しいし…などの理由です💦

コメント

おブス😁

とりあえず、義実家に報告ですね🤣
そっから今後の事考えます😂😂

  • mm

    mm

    あ、そうですよね😂まず報告ですね!!

    • 10月29日
まー

ワイドショーが不倫の話題で盛り上がる度に、嫌な気持ちになり、自分が不倫されたら…と考えます😧

夫を疑っているわけではありませんし、信じていますが テレビで不倫の話題が出ると「人間として最低限、離婚して正解だよ!」とわざと口に出しています🤣
絶対にするなよ〜という暗示のつもりです、笑

気持ち的には即離婚!ですが…
子どもは主人の事が大好きだし、子どもから父親を奪えないし…悩ましいですよね。

されてる訳じゃないのに考えるだけで辛いです😅

  • mm

    mm

    嫌な気持ちになりますよね😣
    それいいですね!
    遠回しにね(笑)

    2人なら離婚も考えられますが子供もいると
    なかなか先をみると難しいですよね💦

    • 10月29日
人参とトマト(´・ω・`)

考えたことありますし、主人と話したこともあります!
周りで不倫が多いので、その流れで軽〜くですが!

うちは最初は不倫しても反省すれば許すって伝えてましたが、仕事家事育児に慣れが出てきてたら離婚するなって伝えてます👍
それ覚悟で遊ぶならどうぞって😉笑

  • mm

    mm

    私も話してみようかな😂
    慣れたらもう全然離婚でいいですよね!
    男の人ってその時の理性でしか動いてない人多いから
    離婚とか後のこと考えると踏み止まりそうです😂

    • 10月29日
まっこ

とりあえず…

・泳がせて証拠掴んで、実家義実家に報告

・相手の女にも内容証明などを送り、慰謝料などの請求

・職場の人なら会社にも連絡

と、トコトン晒して責任取らせて離婚します。
私も経済的には厳しいけど、裏切った人と一緒にはいられないし子供たちにも触れてほしくないので。

会社に連絡ってところは、気をつけないと名誉毀損とかで逆に訴えられる危険性もあると聞いたことあるので専門家に相談しつつ…ですが、とにかく痛い目みないで逃がす気はないです。

  • mm

    mm

    おぉ…すごいです!
    晒すのいいですね!
    人って恨むと何してくるかわからないですもんね💦

    自分ひとりでも頑張ろうと思えばなんとかはなりますもんね…

    • 10月29日
はじめてのママリ

私の場合はそんなだらしない旦那を伴侶にして今後の人生歩む…って考えただけでもダルすぎるのでキッパリ別れます😇養育費は貰いますが子供とも会わせません。

  • mm

    mm

    会わせたくないですね。。

    いろいろ意見を伺っていたらわたしももしそうなったらきっぱり別れたいなという気持ちになってきました😭

    • 10月29日
4兄妹♥4A

考えたことありますし、友達とも話します😅

私はとりあえず、私と子どもたちの生活に支障がないこと、不倫相手を妊娠させないことが守れるなら別に気にせずいこうと思ってます💦

deleted user

子供が生まれるまでは即離婚も思ってましたが生まれてからは子供にとっていい父親であるなら私の都合では離婚しないって考えに変わりました
詮索もしないと思います。
でもお互い不倫するっていうのはあり得ないって考え方なのでまぁないだろうと信じてはいます

ママリ

私は迷わずに離婚します。
気持ち悪いからですね。
それに、私がそれを許せないと思うから🥶

私自身、収入がしっかりあるので、金銭面では全く怖くないです‼️

ままり

今は本当に不倫は絶対しないだろうなと信用しきっているので、そんな夫から裏切られたら本気で立ち直れないので知ったその日に息子と実家に帰り綺麗さっぱり忘れて別れます。私の中で死んだ事にします。
それは夫にも言っています。(笑)
金銭面や父親がいることよりも母親である自分の心が健康であることが息子を育て上げるために一番重要だと考えているので。