※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

もうすぐ1年目の結婚記念日が来るのですが、夫になにかあげたりなにか…

もうすぐ1年目の結婚記念日が来るのですが、夫になにかあげたりなにかしてあげようかと思ってますが、どんなのがいいでしょうか?初めてなので、世間一般はなにをあげたりしているのか知りません(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)ちなみにその日は有給が取れるみたいで、休みになるそうです!4ヶ月のベビーもいるので、それでも出来ることがいいです!

コメント

ななこ329

個室のある和食屋さんでちょっと贅沢なランチなどいかがでしょうか(^O^)

お手紙はいかがですか?
私はハンズとかで売ってる、ミニアルバムメッセージカードをプレゼントしましたよ( ¨̮⋆)

あーたれ

うちは酒好きなので、焼酎をあげました。
ボトルに名前や日付を彫ってくれるので今も大切に瓶を取っておいてくれてます!
やはりちょっといいところにランチとかでしょうかね!
素敵な結婚記念日になるといいですね(*^^*)

おうちゃん母ちゃん

うちは今日が結婚記念日でした♪
私は育児でいっぱいいっぱいでプレゼントまで気が回らず、夜に子連れでも行けるちょっと豪華なイタリアンディナーに行ってきました♡
晩御飯作らなくてもいいのが一番のプレゼントです(笑)

ぼのぼの

1年目だと、たしか『紙婚式』という別名もありますよね(^^)
紙にちなんで、お手紙などいかがでしょうか?☆