※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精ができず、タイミング法も不妊で苦しんでいる女性がいます。主人に薬が処方され、3ヵ月後に様子見ることに。早く授かりたいと思っています。

今日人工授精の予定でしたが、精子の量が少なすぎて人工授精できませんでした。。。
先月、義母、義姉、旦那、友だちが私が妊娠している夢や、赤ちゃんを抱っこしている夢を見たとのことで今月こそはと、とても期待していました。
男性不妊でタイミング法1年半ダメで、人工授精が今日で3回目の予定でした。
主人に薬が処方され、あと3ヵ月様子見ましょうと。
今年中にダメなら、顕微鏡と言われていたので、あと3ヵ月。。
早く授かりたいのに。

今から仕事行きたくないなー
今日排卵予定ですが、明日健康診断のため明後日タイミングとってとの事。
排卵後のタイミングで授かれるといいなぁ。

コメント

もも

うちも男性不妊で精子の量が少なくて人工授精2回見送った経験あります😫💦
1ヶ月に1回のチャンス、何度も通院してやっとこの日!と思ったのに見送るのほんと辛いですよね😭

私はシリンジ法も併用してました!ストレスなく使えたのでおすすめです✨

• ママリ

ママリ

本当に辛いです😭😭
    シリンジ法も考えてみようと思います。
    コメントありがとうございます!

• 10月29日