※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
子育て・グッズ

朝の離乳食に飲ませた麦茶の残りを夕食にあげるのはよくないでしょうか?

朝の離乳食(10時頃)にストローマグいっぱいに麦茶を入れて飲ませてますが、その残りをそのまま夕食(17時頃)にあげるのはよくないでしょうか?😵

コメント

mini

ストローマグ内に唾液とか食物が逆流してますよね?😫それはちょっと衛生面的に良くないと思います😭
水洗いでもいいから中身入れ替えしたげたほうがいいかなと思います😣

• きぃchan

きぃchan

やっぱりよくないですよね😵
    ちゃんと毎回洗うようにします✨

• 10月29日
hm

よく考えたら良くないのかな?と思いますがでも外出時はそうなりますよね🤔
1日出かける日とか…

• きぃchan

きぃchan

外出時は1日洗わないですよね😅
    あんまり気にし過ぎても疲れてしまいますよね……😵

• 10月29日
ママん

冷蔵庫保管ならいいと思います🤞
麦茶なら尚更気にしませんww
お出かけのときは大きめのストロー水筒を持ち歩いてそこに朝飲み物入れて無くなったらペットボトル買って入替えてみたいにしてあげてるし時期的にも夏じゃないのであんまり気にしてませんw

• きぃchan

きぃchan

気にしない気持ちも大事ですよね~☺️🤞
    あれもこれも過保護になると身が持ちません!w

• 10月29日
チェリー

離乳食のときに飲ませたやつは、食べたものが逆流してお茶に入ってるので雑菌すごいわくし良くないと思いますよ!

• きぃchan

きぃchan

よくないですよね😅
    ちゃんと毎回洗うようにしたいと思います!✨

• 10月29日