※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんとみーちゃんママ
産婦人科・小児科

娘が早期黄疸でNICUに入院中。同じ経験の方いますか?

7月20日に娘を出産しました!
21日に黄疸ということで、NICUに入院になりました!生後1日目だったので早期黄疸で慎重にみていくと先生からお話がありました。。授乳のときだけ会えるのですが、やっぱりアイマスクをして光線療法している姿は、みているの辛かったです。。先生が言うには、血が濃いらしい。
同じく黄疸でて入院した方いらっしゃいますか??(´・ω・`)

コメント

ほーりん

私の息子も採血で黄疸の数値が高くて入院しました。退院は一緒にできませんでした。
黄疸の数値がなかなか下がらず光線療法を2回しました。
確かにアイマスクしている姿はちょっと辛かったですね。面会時間も決められていたのでなかなか会えなかったのですが、こんなに小さい体で赤ちゃんも頑張っているのだから挫けちゃいダメだって思って耐えました。

今はもう4ヶ月になり、今のところ病気ひとつせず元気です(・∀・)

みーちゃんとみーちゃんママさんのお子さんもきっと大丈夫ですよ。元気に育つと思います!今は先生にしっかり治療してもらいましょ(・∀・)

  • みーちゃんとみーちゃんママ

    みーちゃんとみーちゃんママ


    返事遅くなってしまってすみません。
    うちも数値がなかなか下がらず退院後も通院していました!
    そして下がったので様子見になりました!だんだん?黄色っぽさも消えてきたかなぁーって感じです(/´△`\)
    おしっこ、うんちもいっぱい出してるので、早く白い肌になるといいなーと思います★

    • 8月7日