※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namito(^^)
妊娠・出産

明日予定日ですが、3人目の赤ちゃんが遅くて疲れています。前駆陣痛から本陣痛につながらず、義母の誕生日には産まれたくないです。

明日予定日です🤰3人目にして1番産まれてくるの遅くて、、、。まだかまだかと色んな人に言われるし、もう疲れました😭💦出てくるの遅いってことは産まれてからもマイペースなのかな?🤔なかなか前駆陣痛から本陣痛に繋がらないし、動くのも疲れるし😭31日義母の誕生日なので、絶対一緒にはなって欲しくない(笑)

コメント

あかさん

3人目おめでとうございます🎉最後の義母の誕生日と一緒なってほしくないにむっちゃ笑えました!(笑)ならないことを祈ってます★

• namito(^^)

namito(^^)

コメントありがとうございます💕
    旦那にもお義母さんと同じ誕生日になるのは絶対無理!と伝えたら笑われました😂本気で同じ日になったらどうしようか、、、😱祈ってて下さーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙌ありがとうございます🙌

• 10月29日
  • あかさん

あかさん

旦那さんに言えるのすごいですね!(笑)🤣

• 10月29日

私はまだまだ出産まで先なんですけど、子ども達の学年と性別が全部一緒なので親近感でコメントさせてもらいました😊💕
私も3人目義母の誕生日付近なので、出産間際に同じこと思いそうです😂🙌31日には産まれませんように!笑 元気に産まれてきますように☺️✨

namito(^^)

コメントありがとうございます🥰
    お子さん同じくらいですね〜!!
    親近感湧きます🦖☆彡.。

ホントに、義母の誕生日と同じになるのだけは勘弁です😂(笑)
    励ましのお言葉、ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月29日
あにいずママ

うちの長男は、私の祖父と同じ誕生日です!
大好きな祖父だったので嬉しかったですが、義母は…ん〜なんか嫌ですね😂😂😂
もうお腹の赤ちゃんに必死に語りかけるしかないですね🤣笑笑

namito(^^)

コメントありがとうございます😆🌟私も自分の両親や祖父母なら何とも思わないんですが、義母はもう嫌で嫌で😩(笑)必死に語りかけてみます😭!

• 10月29日
  • あにいずママ

あにいずママ

赤ちゃん意外と察してくれるかもしれませんよ!🤣笑
    出産頑張ってくださいね😊✨

• 10月29日

namito(^^)

ありがとうございます♡♡

• 10月29日