※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

異性兄弟のお揃いコーデについて教えてください。プチプラで異性でも揃えやすいブランドを探しています。身長は100〜160センチです。しまむらではお揃いが見つからず困っています。親も一緒に着られると嬉しいです。

異性兄弟のお揃いorリンクコーデのおススメブランドってありますか😍?

女男男の三姉弟です✨最近、5歳の長女がお揃いの服が着たい〜と言うようになりました😅
今までは、色味を揃えたり、柄(ストライプやドット)を揃えたりしてきました。ですが、せっかくお揃いにしたいと言ってくれている間に、お揃いコーデをさせてみたいです😍
異性でも揃えやすいブランドとかがあれば教えてほしいです💖できればプチプラだと嬉しいです✨✨
5歳女子→100or110センチ
3歳男子→90センチ
1歳男子→80センチ
です✨✨
しまむらだと、長女はキッズサイズ、長男次男はベビーサイズに分かれてしまい、お揃い❗️って感じの服が見つけられなかったです😅
欲を言えば、私も一緒に着られたら嬉しいなぁと思っています💦背が低いので、150or160センチでも着られます😅

コメント

shiro

輸入服なんかはおそろいたくさんありますよー❤(ファミリーでできます)

nousのストライプのトレーナーでお揃いしてます💕

退会ユーザー

• 10月29日