※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて、乾燥肌の初マタがニベア青缶とベビーオイルの組み合わせに興味を持っています。高価なクリームと迷っています。この組み合わせで妊娠線が気になる方の経験を知りたいです。

妊娠線予防クリームについて(ニベア青缶とベビーオイル)

現在妊娠12週の初マタです!
そろそろ妊娠線の予防のため、クリームを塗ろうと考えています。
お腹の膨らみはまだそんなに分かりませんが、私はかなりの乾燥肌で、既にお腹が乾燥してる感じがあります。

妊娠線予防クリームは、調べた結果色々とあるようですが、どれも基本的に高価で悩ましいです(p_-)
そこで、ニベア青缶とベビーオイル(?)の組み合わせが良いというご意見を何件か見かけました!

実際にこの組み合わせで使われていた方、妊娠線はいかがでしたでしょうか?
乾燥肌がひどいため、高くてもきちんとしたケアクリームを使うべきか、ニベアでも大丈夫なのか、迷いどころです(°_°)

コメント

ほたるいし

こんにちは。32週に入る妊婦です。
実際に使っているのは今使っている化粧水+ニベアの青カンです。
現在妊娠線は出来てません!
私もちゃんとしたクリームを買うか悩みましたが、意外と高いので、ニベアの青カンを使用することにしました!でも、それだと塗るときにお腹がつっぱる感じがするので、化粧水をお腹に塗ってからニベアの青カンをぬっています!オススメですよー

• まる

まる

ほんとですか😆!
    実際使われていて、32週で出来ていない、というのはかなり説得力ありますね😁✨
    高いのは使うのも少量にしてしまいそうで、どうしても手が出しづらくて、、😂
    化粧水でもいいんですね😌
    アドバイスありがとうございます☺️💕

• 10月29日
ママリ

その組み合わせで使ってますが、いまのところ出来ていません😊❤︎

• まる

まる

29週なんですね☺️✨
    出来ていないと実際使われている方からのご回答は、かなり心強いです!!🥳
    ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

その組み合わせでした!妊娠中も、出産してお腹へこんだあとも、妊娠線できてませんよ!

• まる

まる

もうご出産された方ですね!😌
    やっぱりニベアは最強なのですね🤣✨
    お忙しいところ、ご回答ありがとうございます☺️💓

• 10月29日
ちの

ニベアだけでしてが、できなかったです!

• まる

まる

ニベアだけですか!☺️
    まだそこまで膨らんではいないので、色々試していきたいと思います😁
    ありがとうございます🥰

• 10月29日
みみたん

一人目を妊娠中に、SNSでもよく見る少し高価な妊娠線予防クリーム(商品名は控えます...)を使用していましたが、見事に妊娠線できました、、、
いま二人目を授かり、そろそろ塗らなきゃな~と思うのですがきっともうあの高価なクリームは買わないと思います(笑)