※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

高温期13日目で、昨日体温が上がりました。生理が来るか不安で、体調も変化が。同じ経験の方いますか?

今日高温期13日目です。
いつも12日目で体温が下がりはじめ、14日目に生理がくるのですが、昨日は体温少しあがりました。
こわくて今日は体温測れませんでした😭
明日生理きてしまうのか、、?
胃腸の調子が悪く、いつも生理の5日前から下腹部がズクズク痛むのですがそれもなく、期待してしまって辛いです💨💨
同じくらいの方どうお過ごしですか😭?
今月はいつもより高温期が全体的に低めなんですが、そういった場合でも妊娠された方はいるんでしょうか?

コメント

あすな🌸

私も全体的に低めで、36.8あたりすらほぼいかないです😧

それでも今年の夏に妊娠検査薬で陽性出て結果化学流産だったのでガッカリしましたが、先生に「一度陽性出て化学流産しているのでしたら、妊娠の可能性は低いわけではないと思いますよ」と言わました🙆‍♀️

温活や漢方薬の服用で妊活スタート時よりも基礎体温全体的に少し上がったので、おすすめです(*ˊ꒳ˋ*)

• まい

まい

その陽性が出たときは低めでしたか?
    2ヶ月前から漢方薬で治療してます😌
    クロミッド服用しなくても、体温上がり2層にはなっているんですがいつもより低めだなぁって感じです💨
    恥骨あたりが痛くて胸も痛くて明日生理予定日でほんとソワソワしてます😭

• 10月29日
  • あすな🌸

あすな🌸

陽性→化学流産したときの基礎体温載せますね!やっぱり改めて見ても低めでした…
    🌙が黄色くなっているところからリセットです。
    この2ヶ月後に産婦人科で先生にこの基礎体温見せたら、タイミングバッチリでしたねと言われました。

最近寒くなって、体が冷えたりすることはありませんか?

生理予定日ソワソワしますよね、血を見るまでは諦めないでください~授かりますように🙏💓

• 10月29日
  • まい

まい

最近は起きたときは少し寝汗かくくらいホカホカなんですよね💦
    ありがとうございます😊

• 10月29日
ままり

十分高温期保っていると思いますよ😊
とても綺麗なグラフです💓

• まい

まい

ありがとうございます😊
    妊娠してたら同じく4週になります。
    今日はずっと恥骨が痛いんですが、初期症状としてあるんでしょうかね?

• 10月29日
  • ままり

ままり

どうなんですかね😆✨
    私は今回なにも症状ありません😂

• 10月29日
  • まい

まい

普段の生理前も症状ないですか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

普段は割と乳首痛あるんですが、今回はなかったです!

• 10月29日
  • まい

まい

そうなんですね🤔
    一度気になると、前からそうだったか今回だけの症状なのかわからなくなってしまいました💦
    とりあえず明日が生理予定日なので、トイレ行くときビクビクしそうです😵

• 10月29日