※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

夫にイライラします。10ヶ月の娘を育てるフルタイムワーママです。親が…

夫にイライラします。

10ヶ月の娘を育てるフルタイムワーママです。

親が遠方のため 夫と協力して 家事 育児をしています。
元々、夫にイライラすることはありましたが、今週夫が腸炎にかかり夫なしで 育児家事仕事をすると 大変なりに やれているし、むしろ居ないとイライラせず 精神的に楽な気がしました(一時的なものかもしれません)

今朝 夫は回復したようで 少し育児に手を出してくれたのですが、私がイライラしてしまって イライラしてしまう自分に自己嫌悪です。

夫がいてもイライラしないようになりたいです。
協力して生活していきたいです。
でも夫を見るとイライラしてしまいます(´;ω;`)


コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんのどんなところにイライラしてしまうんですか?🤔