※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴らせてください。産後の旦那へのイライラ。産後一ヶ月ですが、退院…

愚痴らせてください。産後の旦那へのイライラ。産後一ヶ月ですが、退院してから旦那へのイライラが止まりません。旦那親ともちょっとしたことがありイライラが止まらなく、会いたくもなくなりました。
旦那とか義理親とか気にせず自由な気持ちで子供と幸せになりたいと気持ちでは思っています、現実は収入ないから無理なんだけど…
産後クライシスでしょうか。今回二人目で一人目もイライラしました。
結婚してからイベント事があるたびにイライラと離婚したい気持ちは浮上してはきます。何もない時はまぁまぁ普通に暮らしてはいますが。
結局旦那と旦那家族と合わないだけなのかな…。

コメント

maa

いわゆるガルガル期じゃないですか!?
私も産後は無性に旦那にイライラしてました😅💦
自然とイライラすることも少なくなってきます💡

• ママリ

ママリ

ガルガル期になるんでしょうか💦離婚したいぐらいイライラします😱
    治ればいいのですが…

• 10月29日
  • maa

maa

産後しばらくはガルガル期って言いますもんね💧
    治るか治らないかは旦那さんの行動しだいです😵💦💦
    私も離婚したい!って思ったりした時もありましたが今はそこまでイライラしなくなったので時間が解決してくれるかと☺️✨

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

旦那の行動期待はできないですが😭
    しんどいですが、すこし様子はみてみます💦ありがとうございました!

• 10月29日