※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すま虎
家族・旦那

ただの愚痴です私はワンオペでずっとやってきました、息子の妊娠がわか…

ただの愚痴です
私はワンオペでずっとやってきました、息子の妊娠がわかった時1人で2人育てていけるかな?と不安になり、旦那は家事育児は全く何もしず家をあけて遊び歩いてるくせに、1人も2人も変わらんだろっと言い、出産したものの何も変わらずやっぱりワンオペ育児で都合の良い時(子供が機嫌がいい時、自分の気まぐれ)で寝る前なのに暴れさせたりされて、子供達が寝付けなくなって私が疲れるだけ、旦那はかまってあげてるとか遊んであげてるって思ってるのかもしれないけど、今じゃないってことばっかで正直イライラしかしないし、余計なことしないでくれって思っています。本人には言いませんが。
そして口を開けば暴言ばかり、喧嘩するたびに出て行け、くたばれ、死ね、お前いらんなどなどの暴言をはかれ続けて、しまいには今月から金渡さんからなど経済的DVまでうけており、それも自分が遊ぶ金欲しさに生活費を出さないと言っていて父親としても夫としてもありえない事ばかりで、どんな育て方されてきたの?て思う事だらけで旦那には失望と幻滅させられ過ぎてもううんざりです。

コメント

ゆき

早く離婚してください😅離婚以外、迷うことありますか??