※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦の事ですが、まだ結婚して1年しか経たないのに旦那がテレビを見て…

夫婦の事ですが、まだ結婚して1年しか経たないのに
旦那がテレビを見て芸能人ならまだしも
一般人も誰でも可愛い可愛いと言います.
前なら全く気にしなかったのですが、
毎日娘と2人きり、近くに話す友達いない、寝不足などで
気持ちが沈んでいる中、2人の時間の時に
毎回言われるとイライラしてしまいます。

私は娘が寝た後、夫婦の時間も大切だと思い
頑張って起きて色々な話しをしたいと思っているのに
テレビで他の女性を可愛い可愛いと言われると
なんのために私は起きてるのか、とむかついてきます。

旦那は自然とその言葉がでているのか、
わざとかは分かりません.

ムカつきませんか?笑笑

ヤキモチ妬いてるなんても言いたくないし
なんかずっとモヤモヤします。

コメント

avocado

私の旦那は可愛いとは一切言いませんがテレビに出てるとガン見するので「あ、今はこの芸能人が好きなんだな」と何となく分かります(笑)口に出されたら私は嫌です!ガン見も嫌です(笑)

2児のママ

ヤキモチ妬いて欲しいかまって欲しいとかじゃないですかね?笑

ぷみえ🌈🔰

前は私もヤキモチ焼いてるって思われなくなかったので言わなかったですが、最近は言うようになったら逆にヤキモチ焼いてることに喜んでました😂😂かまって欲しいのかあ~って感じますが、嫌だったら嫌って言った方がいい気がします😂😂お前は誰でもいいんか!!とか冗談で言って様子見ます( ˙꒳​˙ )

はじめてのママリ🔰

私の旦那は必ずブスだとかいいます。
やはり人間って嫌なことを言われたり聞いたりするだけで
嫌なものです。
だから私は可愛いって言って欲しいです。
テレビ見てても
思うし通りすがりの人を
見てたとしても…

旦那さんの事好きなんですね😃
私はもう嫌いと言うか
聞いてて嫌なことばかりいうので
呆れてしまっています。

それなら可愛いって言う人の方が人としていいなと思っちゃいました。

りか

一緒に「わかる!かわいいよね!」って話すのとかどうでしょう?

deleted user

旦那さんのこと大好きなんですね🥺❤️
うちは、へぇ〜...ってくらい無関心です💦
わたしはー?🙋🏻‍♀️って聞いちゃいましょう!笑

グク♡

わたしなら、
一緒にテレビみてるとき男の人みて
この人めっちゃかっこいい!
イケメンすぎる!
って言うと思います(´;ω;`)