※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ジンクス効果無さすぎ😂みなさんどんなことして陣痛に繋がりましたか??

ジンクス効果無さすぎ😂
みなさんどんなことして陣痛に繋がりましたか??

コメント

さくら

スクワットしました!
10回×4回やったら夜きました😄

ママイ

ジンクス私も一通り試しました🤣
私はとにかく歩きまくって実家の階段息切れするまで登り下りして、焼肉食べてオロナミンC飲んだ数時間後に破水でした😂

ママリ

一通り試して、も〜いいや〜!ってなったら陣痛きました😂

はじめてのママリ🔰

出産当日日中は、2回ともショッピングモール1日うろちょろしてました!
コロナがまたひどくなってきているので、ショッピングモールよりは外をお散歩した方がいいかもですね!
2人目は39週4日でした☺️
2人目は何故かまったくお腹張らなかったです。

3姉妹+末っ子長男=4児ママン

産まれたらしばらくゆっくり湯舟につかれないからーと旦那が炭酸泉の入浴剤買ってきてくれ、上の子達が寝てから深夜に入浴剤入れてゆっくりリラックスして湯舟につかってました🙋‍♀️
そして寝て起きたら陣痛きました🙋‍♀️
焼肉、カレー、オロナインCは効果なかったので、リラックスが1番私には効果有りでした😍
お産頑張って下さい☺️

まりあ

予定日に2時間半くらい歩いてたら陣痛来ました🙋‍♀️💜

パーシー

ヤリ投げの、ゲームアプリしてたらおしるし、破水で、次の日産まれました。笑
38周でした笑

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

階段上り下りとスクワットで陣痛きましたww

はじめてのママリ🔰

今日だったらお父さんいるから
出ておいでよ!会いたいよ!って
声に出して話しかけたらその日の夜に破水して陣痛きました😂

それまでは赤ちゃんに話しかけるなんて
ちょっと恥ずかしくてしたことなかったですが…🤣

診察でもこれはまだまだかかるね、予定日越えそうかもって言われてましたが予定日より10日早く出てきてくれました😂👏🏻

出産頑張ってください!💕

転々

診察中に前触れもなく内診ぐりぐりを知らないうちにされて、なんとなく痛いな〜、でも誘発入院決まったし忙しい!今のうちに全部銀行周りとか買い物、家事仕事、片付けよう!と思ったら8キロほど歩いており結果夜に陣痛が来ました😀

はじめてのママリ

家の中を毎日雑巾がけしてました🤣

はじめてのママリ

めちゃくちゃ痛い内診グリグリです!

‎‪𓍯 ‬

5歳だった従兄弟と公園で小走りで走り回ったらその日の夜に陣痛きました 😂

ライナー

スクワット、雑巾かけ、階段いろいろやりましたが、何もなくて産後ゆっくりできないし今日は1日ゴロゴロしようとゴロゴロしてたら午後来ました😂

ととぽっち

内診グリグリですかね☺️

前駆が結構多かったのですが早く陣痛が来て欲しかったので、前駆が来たタイミングでスクワットしてましたよー!