※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども向けのプレゼントについて相談です。ポイントカードのプレゼントを変更しようと考えています。消しゴム、シール、知恵の輪、ラバーバンドなど候補があります。他におすすめがあれば教えてください。

お子さまへのプレゼント。どんなものが嬉しいですか?

勤務先のパン屋さんで子ども向けのポイントカードを運用しています。
5回来てくれたら、動物のパンをプレゼントしていました。
でも、毎日何個が必要かもわからないし、次の日にまわせるわけでもないし、廃棄になってしまうので、消しゴムやシールなどに変更することになりました。

どんな物が嬉しいですか?
今のところの候補は
消しゴム、シール、知恵の輪、ラバーバンドです。
かごにいれて、お子さま自身が選べるようにする予定です💡
他にも、こんなのが嬉しい!などあれば教えてください😍

コメント

ころママ

ちょっとしたおやつセットとかですかね🤔
日持ちしますし、、
あとはパン屋さんなら
ジュースとかだと母親からしたら嬉しいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースも販売しているので、選べるようにできないか検討してみます😍
    ありがとうございます!

• 10月29日
はじめてのママリ

シール、おりがみなんかは喜びます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

折り紙もいいですね💡
    コメントありがとうございます!

• 10月29日
そら

うちの子は車が好きなので、車やトーマスとかあったらめちゃくちゃ喜びます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどカタログにちょっと後ろに引くと真っ直ぐ動く車があり、検討に上がっていました💡
    少しちゃっちぃのでは?という意見や、男の子向けが少ないからいいのでは?という意見が出ていましたが、保留になったので、そらさんのコメントを参考に、ラインナップに加えてみたいと思います😄
    ありがとうございます!

• 10月29日
まー

パン型の消しゴムとかマグネットとかが私はうれしいです😆

子供はプニプニしているスクイーズが好きな子多い気がします❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン型にすると、お店を思い出してもらえるメリットもあっていいですね😍
    会議でもパン型にすると予算オーバーなものが多く、どうしよう。となっていたので、全部でなくても、少し加えてみたいと思います💡
    コメントありがとうございます!

• 10月29日