※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

くら寿司だけが注目されている理由は、他の店でも同じことができるからです。

ゴートゥーイートのくら寿司が無限に無料で食べられる無限ループと騒がれていますが他の店でも同じですよね?最初だけお金払ってもらったポイントで食べ続ければ良いわけですし、、例えば牛角とか。
なぜくら寿司だけ騒がれているのでしょうか?

コメント

ママリ

私一回だけ利用したことありますが、くら寿司のゴートゥイートのポイントサイト「epark」が、ものの数時間でポイントが戻ってくるんです。

あと、回転寿司だと単価を抑えることもできるからかな?

まだそんなに食べられない小さい子供が何人もいたりするご家庭なんか有利に思えますよねぇ😆

なかなか時間がなくてそんなに頻繁には行けませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数時間でポイントが戻ってくるんですね!それはいいですね!

単価を抑えることができるからとは、自分で調整できるということでしょうか?

eparkを登録し、くら寿司予約しようとしたけど、当日は満席ですと表示が出てました。そんなににんきなんでしょうか?

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!みなさんニュースなどで知って殺到しているのかもですね。
    私はお昼に行きましたが満席に近い状態でしたので、夜だとより混んでいるのかな。
    くら寿司だと、昼も夜もお値段変わらないので、夜に行った方がお得ですよね😊

私の地域で、eparkだと、くら寿司以外で「和食さと」も気になっています😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんなり予約できましたか?

和食さと、eparkで予約できるんですね!和食さとも定食なら1000円くらいでたべられそうですよね❤️他にもなにかおすすめあったら教えて頂きたいです!

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

わりと田舎な地域だからか、土曜日のお昼でしたが、当日の枠が空いていて、すんなり予約できましたよ。店内はとても混んでいました😅

和食さとだと、お値打ちなランチもありますね♪

私も、ほかにもいい所ないか、模索中です😊また見つけたら書き込みしますね♪

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    eparkで、11月上旬頃なねゴートゥー対象店舗の検索機能ができるって、書いてありました😄

• 10月29日

くら寿司は1人10皿食べたらお腹いっぱいになる人が多くて、数円の負担で食べれちゃうことことが多いからかなと思います。

それでくら寿司に行く人は増えるけど、焼肉屋さんなどはどうしても手出しがでちゃうので人の入りが不平等だったりもしますし。

あとはそんなこんなで他の店も同じですがニュースやネットで騒ぐことで政府が見て条件を強化したりするためかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くら寿司なら税分くらいの負担ということでしょうか?

1人あたり1000円までだから手出しが少ないくら寿司でということですね。

• 10月29日

EPARKのポイント付与がとても早いこと、
鬼滅の刃の映画公開(無限列車編)と合わせてコラボ商品を出しているのでそこの「無限」も兼ねていること、

ランチは1人につき500円以上(予約は2人〜)の飲食でレシート申請で500ポイントつきますが、ぴったりな
500円+税
の商品がある事なんかが理由かと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。
    鬼滅に関して無知でした。
    eparkがポイント付与が早いのですね!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ポイント付与が早いのはEPARKのみで、その対象となるお店は少ないです。メインはくら寿司です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    epark登録しくら寿司予約してみよーと思ったら当時はどこも満席でした。

• 10月29日