※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
ココロ・悩み

生理前、生理中のイライラがひどく、旦那にイライラをぶつけたくないが辛い。心療内科に行くか悩んでいる。経験者の話が聞きたい。

最近生理前、生理中のイライラが半端ないです。

しょうもないことでイライラしちゃいます。

旦那には生理前、生理中でイライラする。
と伝えてもそのイライラ俺に当たらないでね。
という感じでしんどいです。

私はなるべく旦那にイライラをぶつけないようにしてますがやっぱりイライラが積み重なると爆発してしまいます。

私が我慢してイライラしなきゃ旦那も機嫌いいのでそうしたいのですがしんどいです。


小さいことでも不安になったり
心配になったり
イライラしたり、、
娘にも辛く当たってしまうのが嫌です。

心療内科に行こうか考えてるのですが似たような方いらっしゃいますか、、?

あと心療内科に行ってる方
どんな感じかお話聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産前からPMSがひどいです。
辛いですよね。
本当に、自分が自分じゃなくなってしまいます。

ずいぶん前ですが、パキシルを飲んでいたのですが、それは効きました。
その時は産婦人科でも処方してもらえたので、久々に処方してもらおうと思い、行ったところ、今はもう心療内科でしか処方されないと言われ、今は漢方を飲んでいます。
でも、気休め程度であまり効果は感じられません。

なので、私も心療内科通いたいなと思っていますが、なかなか踏み出せずにいるので、参考にさせていただきたいです😊

解答ではなく、すみません💦

はじめてのママリ

ツムラのハンゲコウボクトウの漢方か、命の母ピンク、が生理前のイライラにききますよ!